seventh+heaven

個人的なメモとか。 無断リンクはご遠慮ください。





フリーエンブレム

2006.12.30最終更新により更新停止します

はじめに
・使用報告自由。再配布禁止。同エンブレム使用のギルドが有るかもしれません。
・更新、削除は気まぐれで行われます。赤紫色の部分は透過されます。
・加工、再配布自由なフリー素材の使用をしているエンブも有ります。
・コメントを残して下さると喜びます。
・コメントでの使用許可の必要はありません。ご自由にお使いください。
使用方法
・gif形式でアップロードしています。DL時bmp形式に変更しご使用ください。
・エンブレムの設定方法などは、公式HPをご覧ください。

エンブレムは記事の続きをご覧ください。
こちらに移動するのが面倒だったエンブレムの一部は→こちらに。

色々
ハエ羽Baby薔薇水晶十字赤色十字黒色虹焔雪緑焔2

痕じぇむじぇむ2闘魂突撃牛丼イジドル丸イジドル丸イジドル2盾



スキル
オーバードスピードオーバードスピード赤オーバードスピード青アシッド攻めきらん

ふぁんたじー?
音符1音符2羽2飾り枠1飾り枠2飾り枠3



丸型
・素材はRo愛魂様より
丸型1丸型2丸型3丸型4


季節物
あけおめ1あけおめ2あけおめ3あけ赤あけ青あけ黄あけ餅寿司



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

B2HS ~Brandish Two Hand Sword~
両手剣騎士サイト
AGI騎士についての考察などがあります。
殴りプリとAGIナイトの相性は抜群なので、ぜひ見てください!/td>
ナイトスキル
両手騎士はツーハンドクイッケンを、槍騎士はピアースを優先して覚えましょう。またペコペコに乗ることできるライディングは、剣士系職だけの特権でもあります。
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip

上級狩場情報 - BaseLv.90±~
このページはソロ狩を前提とした情報となっております、PT狩の場合はPT狩場情報を参照してください。
全般的な育成指針はハンター育成を参照してください。
下記の狩場も含めて狩場情報から一般的な狩場を参照することができます
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱い色した焔のエムブレムをフォルセティで使わせていただきます!

可愛かったので SARAで使わせてもらいまぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sara鯖のものです。
エンブ使わせていただきますね~

ぱんだです。

いただきました。
パンダ。
いいっすね。
えがキレイなのがイイっス。

使わせてくださ~い♪

いただきまーす

りでぃあ鯖のモノです。
ソロGで使わせてもらうので頂いていきます~。
どれも可愛くて素敵ですw

エンブレム頂いてゆきます!
クマ帽Loverです。

でゎ、入れさしてもらいますー♪

加工して再配布とかじゃなくて、Gさんだけで使用されるぶんには、文字いれとか加工してくださって大丈夫ですー。

色付きの文字このあいだココのエンブレムもらったんですけど、Gのイニシャルを入れたいのですが、よろしぃでしょぉかー(≧ε≦)

鯖ゎ名前の通りでふ

気にいったのがあるので、いただきますねぇ

アイコンとてもかわいいですね

気に入ったアイコンがあったのですが、いただいてもよろしいでしょうか?
ぜひ、ギルドエンブレムに使いたいです。

気に入ったのあったのでもらっていきますネー(*´∇`*)

あけおめ と ハエ きにいりましたw
アイリスにておかりしますー

気にいってくださってありがとうございます。
ご自由にお使いくださいー。

クマのゃっ使わせてぃただぃてぃぃですヵ??

鯖ゎケィォスですー

十字架のエンブレムつかわしていただいてもよろしいでしょうか?
サーバーはバルダーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞーご自由にお使いくださいませ(*´д`*)

羽のエンブレムが気に入ったのですが使わせてもらってもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いエンブだったので、∮お借りします(*ノノ

♡のパンダの絵つかわせてもらいますw

とてもいいエンブですね!是非使わせてくださいーw

ありがとです♪

エンブレム超かわぃぃデス☆LOKI鯖でぜひ使わせていただきます♪(*'▽'*)

きれい

エンブいただいてかまいませんでしょうか?
すごくきにいってしまいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンブ使わせていただきますね

ご自由にお使いくださいませー。見てくださってありがとうございます(*´∀`)

とても気に入ったエンブレムがあるのですが、使ってもよろしいですか? 

見てくださって有難うございます。
お好きにお使いくださいー。

探してましたこうゆうエンブレム!
あなたは天才だぁw
使わしてもらってもよろしいでしょうか?

有難うございます~ご自由に使ってくださいー。

キレイなえんぶれむですね~                 それから一つ気にったものがありまして;;         もらってもいいでしょうか?

ありがとうございますー。
またまったりと新しいのも作ったり、加工したりしていきます(*‘ω‘ *) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 
管理者ページ

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

プロフィール

snow*diamond

Author:snow*diamond
mixiに移動。

Tyr

counter

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

